新CM☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

いきなり情報解禁になりました!

理くん、ACNの新CMに出演です!!キラキララブ




サイドの髪がかなり短いですね飛び出すハート西岡さん仕様の時かな?





 



 

 


この会社、大阪が本社なんですね!

もしかしてCM撮影は大阪まで来られたのかな?キョロキョロ

ひと言言ってくれたら・・・←どーすんねん?


てか、ツインタワーって今度行くIMPホールの所だよね?

ご挨拶に行って来ようかしら?←土日は休みだろ!てか大迷惑!指差し


まだ遭遇はしておりませんが・・・

(しかしいつも思うのが理くんの出るCMって固いのよねもやもやコミカルのにも出て欲しいですわ〜笑い




でー、今日はエイプリル・フールですね!

西岡正志さん、エライ言われようです泣き笑い




 

 

嘘つきと言うよりはハッタリかまし!爆笑爆笑

でもさ!なんであんなに素敵なんですか〜!!ハートハートチューチュー



ハルガスミさんが柄本時生くんで何か面白かったですねニコニコ



あ!CM情報はウソではありません!

真の情報でございます爆笑爆笑