「舟を編む」第6話☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

すっかり遅くなってしまいました!チュー

もう明日は次の放送ではないか!


西岡さんの出番が多かったこの回

なかなかの活躍でしたよねニコニコ



髪の毛ぴょんぴょんの西岡さん、かわいいラブラブ


あたしゃ食堂でカツカレーの会の時にね、




思わず前田旺志郎くんが後ろから

「クロさん!」

って言うのではないかと指差し!!!!ちゃうちゃう〜爆笑







いや、しかしこんな風にトレー持って同じモノ食べてみたいですわ〜指差し指差し

お昼ご飯を一緒に食べるシチュエーションよ!!キラキラキラキラ

(ただ単にそばに居たいだけ)




手振り身振り、表情も豊かな西岡さんピンクハートラブラブ





「きっしーさ、居ると思う?ここにほんとに

迷惑だと思ってる人」


この西岡さんの言葉にきっしーも救われた想いだったでしょう悲しい

なんか大人の男性って感じがして素敵だったなひらめき


私ならどこまでもついて行きますわ〜←それは迷惑ねー



重役会議に呼ばれたふたり。

ここでも西岡さんの饒舌多弁さに救われる指差し





「わかるだろ。俺だって作ってんだよ、辞書」


馬締さんが西岡さんに偉い先生に話を付けてくれた事にお礼を言うと、



「ハッタリに決まってんだろ!裏取られる前に・・・」



この馬締さんのポカーンとした表情も面白かった泣き笑い


男気のある役でホント素敵です💓ラブラブ

実際にこんな先輩が居たらいいよね〜ラブ


そうそう、荒木さんの若い頃の役、加治さんでしたね!



理くんも仲がいいですよね!

京都の串カツ屋さんに一緒に行ってたし!

ま、あれは小栗くんも山田くんも居たよね照れ


だんだんと芸歴が長くなって来て再共演される人も増えて来ましたねウインク



さあ、堤真一さん演じる社長さんがねニヤリ

どう出て来るか・・・


明日の放送を楽しみにしていますニコニコ