いろいろ要るものですね☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

先日主人が赴任地へと行きました。

荷物があるもので車ごとフェリー⛴️にて出発しました。

かなりのものを持って行ったと思ってましたが、

あちらに着いてからもいろいろ買い足しているようです照れ


ベッド🛏️、電化製品等は付いてましたが、

いざ生活するとなると細かいものがいろいろ要るなぁ〜と。

やっぱり家って全部揃ってたんやなぁと言ってます爆笑


お鍋やフライパン、

調味料とかもイチから揃えないといけませんもんね。

食器は段ボール📦に詰めて持って行きました。


日用雑貨のお店や、うちの近くにはない「しまむら」さんで服を見たりしてるみたい泣き笑い

やっすいわ〜ってビックリしてましたわひらめき


私からしたら、すんごい田舎(失礼!)に行ったと思ってましたけど、

いやいや、こちらより100均やら夜遅くまでやってるスーパーやらも多いんですよね。

だから食べるものには困らないそう・・・


ただファストフード店は断然少ないそうです指差し


スタバ1時間半、マクド1時間かかるそうです不安不安

その点はちょいとかわいそうだなキョロキョロ


部屋は写メで見せて貰いましたが、一日で出来上がってました!

デスク兼テーブルになるのやら、キッチンにも気の利いた作業台みたいなのやら買ってましたわ。


何年か前にも少しだけひとり暮らしはした事がある主人ですが、

今回は本腰入れてのひとり暮らしなのでだいぶ気合いが入ってます!

何だか楽しそうなんですよねウインク

そうそう、部屋にはロフトが付いていて、これがやたら広かった!びっくり


ここにベッドを置いて寝室にしてもいいけど、夜中にトイレ行くのが面倒くさいよな〜って言ってましたわ泣き笑い泣き笑い

うん、階段?梯子?から足を踏み外しても危ないもんねグラサン


ご心配をおかけしてますが、大阪の事務所にも出勤するため月イチで

こちらには帰って来るそうなのでちょっと安心しました😮‍💨


今はLINE電話もありますし、本当便利な世の中になったもんです。



私も4月下旬くらいには覗きに行く予定をしてますニコニコ

無事に行けるかな〜〜口笛