好き勝手にもの言う☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

「舟を編む」の感想を書けよって話ですね、はい。

それはまた追って書きたいと思ってますおねがい


ここからは好き勝手にもの言わせていただきます!

今度放送される「GTO」のリバイバル版に反町隆史さんの奥様、松嶋菜々子さんが出演されるそうで。

おふたり共バリバリの現役俳優でいらっしゃいますが、

最近ではCMに一緒に出演されたり、メイキングの様子とか見たりして・・・


何だかいいなぁ〜ピンクハートと思うのでありますよ。

もちろん反町さんも相変わらずカッコいいし、菜々子ちゃんも相変わらず綺麗だから見てる方もうっとりするのかもしれませんがね爆笑



そこでね!クレーム承知、バッシング承知、陰口承知の上(?)で書かせていただきます!


理くん夫妻もさ、CMでもドラマでもトーク番組でもいいからさ!

一緒に出て欲しいんだわ〜爆笑


たま〜に見る週刊誌の隠し撮りではなくて、もう夫婦なんだし

おふたり共有名人なんだし、テレビに一緒に出るのってのもアリなんではないかと。

奥様が一般人ならまだしも、相変わらず綺麗な奥様ではないですか。



まあ、彼の場合はシャイなところもあるから、

私生活を覗かれるような共演は御法度なんでしょうかね。

←そこまでわかってて書くなよ、ってか?グラサン


最近ではチラチラとご家族の話もされたりするようにはなって来ましたが。

そんな時、わたくしはキューン飛び出すハート愛となるのですよ。


両方のファンでもあるわたくしとしましては、

やはりツーショットを見てみたいなぁと思うのであります。

俗に言う、金屏風前での会見もありませんでしたし、

私達ファンが見たのはFAXで関係者に届いた印刷文字だけ。

そこに彼の気持ちが書かれてはいましたが、

う〜ん、別に悪い事してる訳じゃないし、

これからずっと芸能界で俳優として頑張って下さるのなら

全然いいと思うんですけどねぇ。

アンチの方もいらっしゃるから、当然反論はあるでしょうけど(そっちの方が多いか!指差し

はい、一切受け付けません!笑てへぺろ


人それぞれの想いがあるのは当たり前ですので、

そんなの絶対見たくない!って方もいらっしゃるでしょう。

ただ私は見たいな、と言うのが本音です。



「GTO」で共演し、結婚された反町夫婦。

これと同じように「ハングリー!」で共演し、お付き合いを経て結婚された向井夫婦。





私がプロデューサーならば!

「ハングリー!リバイバル」なぞを企画して、

英介とまりあの12年後!!なんちゃってチュー

英介はレストランを経営し、シェフとして大成功をおさめる!

まりあのと間には子供がふたり。

たまに来る千絵は未だ独身!!泣き笑い


バンド仲間も時折り顔を見せにやって来る。

このような設定でいかがでしょう?泣き笑い


ああ、残念なのが大杉漣さん・・・悲しい

そういえば、はいりさんも出てたよな。

橋本じゅんさんも。懐かしいなぁ不安


「ハングリー!」と言えば本当にいろんな想い出が蘇って来ます。


と、ここまで好き勝手な事を書きましたが、はて?

もう一度DVD📀を見る勇気はあるのか?あんぐりあんぐりあんぐり




失礼しました!お願い完了