2週間遅れのハピパ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日は娘が休みでしたので主人も一緒にショッピングに行きました。

なんだかんだ言っても、ひとり暮らしするもんで

いろいろ揃えなきゃいけないものもたくさんあったりして。

あれやこれや買ってたら結構な金額を使ってましたわネガティブ

まあ、仕方ないんですけどね。




実際の私の誕生日は体調を崩してたので、娘も来れなかったので

今日2週間遅れでケーキを買ってくれました飛び出すハート



いや、アクスタ置きすぎやろ指差し

美 少年の浮所くんが今はお気に入りらしいです泣き笑い


アップルパイも美味しそうだったので追加で買って貰いました!



いつものケーキ屋さんの。

やっぱり美味しかったですひらめき



晩ごはんは海老フライを作りましたよ。



特大海老🦐ホントデカかった!



昨日の残りのビーフシチューも添えてチュー

ポテサラも作りました。

揚げたてはやはり美味しいですよねよだれ


娘ムコさんにはお弁当にして🍱、迎えに来た時に渡しましたチョキニコニコ



ムコさんも主人に、

「全面的に頼りにして下さい」

と言ってくれたそうで、まあ何事も無いのが一番なんですが、

そう言って貰えたのは嬉しいですねニコニコ


と、今日はこんな感じでした。

私はまだ咳が止まらず・・・未だ本調子では無いです。

花粉症の時期はホント調子悪い!


再来週のひろみのクラパまでには何とか復活したいです!笑い泣き笑い泣き