ありがたいお言葉☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

はて?私はどこまでおうち事情を書いたっけ?うーん

あの衝撃的な事から、あれよあれよという間に

とんでもない現状になりましてですねぇキョロキョロ



実は・・・

主人とわたくし、離れて暮らす事になりました悲しい

まさか引退のあとにこのような事が待っているとは・・・

あ、離婚とかではないですよ〜チュー


本当にいろいろあったのでございます。




いくら考えてもアタマが追いつかなくて・・・

ついでに身体も追いつかなくて・・・

たぶん体調が悪いのはそのせいかと思いますショボーン

毎日ちゃんと眠れてないし真顔


ちょっとやそっとで行ける距離ではないので

本当に不安だらけなんですよね。

(毎日のゴミ捨てどないすんねん!とかお風呂掃除はこれからは私がやるのか〜とか←そこかい!)


ただ以前にも書きました通り、雑草の如く生きていくしかない我々は、

働かなきゃなので仕方ないですねぇ不安


人生いろいろあるさ〜と言っても何でこんなに波瀾万丈なんでしょうか?


もうあとは穏やか〜に暮らしていくのが夢だったのに無気力無気力

そんな小さな夢も叶わないのですねネガティブ

ほとほと嫌になって来ますちょっと不満



娘ムコさんのママにLINEで報告したら、返って来たのが


って言ってくれてね。

すごく心強かったですグー(娘よりも笑😆)

本当いい人です泣き笑い泣き笑いママ大好き!!ハートラブラブ




しかし、私の歳でもおひとりで暮らされてる人はたくさん居るし、

一応娘も近くには居るのだから、これくらいで嘆いててはいけないような気もしますふとん1


生きてるだけで丸儲け、なんですよねOK


もうしばらくは副業の方も行きますので、

(と言ってもホントあと少しになりそうですが)

自分の出来る範囲で頑張ります!バイバイキラキラ