今日は元職場の人とランチ会☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日の誕生日、特にご馳走は作らなかったのですが(うどんすき)、

せめてケーキが無いと!と主人が仕事から帰って来てから買いに行ってくれました♪





そしておさともさんから素敵なお届けものが!


えーーーー!!キラキラ

今度はぺ、ペニンシュラーーー!!!アセアセアセアセガーンガーン





マンゴープリン🥭と杏仁豆腐!

それとガナッシュのパウンドケーキでしたラブラブ


いやぁ最近、私の生活からかけ離れたものばかり戴いております(高級品)

もう感謝感謝ですお願い

おさともさん、わざわざありがとうございました🙇‍♀️



今日は職場で一番仲の良かった人達とのランチ会でした!

めっちゃ楽しみにしてましたので、体調悪いなどとは言ってられないニコニコ


鼻詰まりから匂いがわからなくてショボーン

塩気や甘みはわかるのですが、とにかく肝心な匂いが・・・

ちょいと悲しくはありましたがチュー

食欲はあるので食べる事は出来ましたてへぺろ

イタリアン🇮🇹のお店です。


サラダ🥗と横のはパン?シュー皮だけって感じです。




クリームとメープルシロップをかけていただきます。


パスタは私は鶏とレモン🍋ソースの魚醤パスタ🍝


お友達のはなんちゃらのトマトソース🍅


メインはサーモンのグリル


お友達は豚肉のバルサミコソースだっけ?

こちらも美味しそうでした指差し


デザートはチーズケーキとピスタチオアイス🍨

赤いのは木苺をフリーズしたものだと思いますにっこり


新しく出来たお店でスタッフさんの感じもすごく良かったですデレデレ



ここでは2時間くらい居て、あとはモスカフェに行って喋りましたニコニコ飛び出すハート

割と長居しましたひらめき

本音で話せる人達なので面白かったです。




今日もまたいただきものがアセアセ

もう、ホント集まってくれるだけで嬉しいのに泣くうさぎ



スタバのカードとマカロンタウンのトートバッグ!

(これもめちゃ高級品でございます滝汗


お友達も同じのを持ってて、色違いにしたよ〜って!


何だか身分不相応のものばかり戴いておりますが、

自分ではとても買えないものばかり戴いて

本当感謝感激です!お願い


皆さん本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き