テレ東編成説明会に理くん☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

わーい🙌

なんか自分の誕生日に推しの記事があがるのは嬉しいですね照れ





 

 


 

 


 

 


 

 


相変わらずカッコいい理くんですラブ

先日のおさとも会で話してたのですが、4月末からテレ東で始まって

6月にはWOWOWという事は回数にすると少ないのかなぁ?

一年くらいやって貰ってもいいのに爆笑

(舞台があるから🙅‍♀️ですね。しかし何で地方公演の情報がまだなんでしょうね)



ボチボチ花粉症が本気出して来たのか?

鼻水がすごい🤧

いやしかし喉まで痛くなって来て、咳まで出だしたんですよね。


熱はまったくないのですが、一応病院に行ってお薬を貰って来ました!


そんな感じなので、今日娘がケーキ🍰を買っていこうか?

とLINEをくれたのですが、風邪とかでも

万が一うつっても悪いので今日は来ないように言いましたショボーン

誕生日なのに寂しい日になりました悲しい


お薬のせいで頭がボーッとはしてますがアセアセもやもや


あ、ご心配なく!食欲は普通にありますニコニコ


まだイベントごとが少し続きますので

早く良くなって欲しいな指差しと思う今日この頃真顔




そして今日は東日本大震災から13年ですね

もうそんなに経つんだ〜と思いながらテレビ見てました。


非常時用にいろいろと買い足さないといけないものもあるのですが、

いかんせん主人の用意も大変なので、バタバタしておりますショボーン

気持ちが付いていかないです悲しい


ほんとにまったくぅ・・・