新ドラマ予告と1ヶ月遅れのハピパ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日、「ダブルチート」の予告が流れましたねラブ

何人かの素敵おさむんが!!!!キラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート
















いや、仮装大会かよ!ってくらいのたくさんの変装姿が!ハートラブラブひらめき


 

 

マジで楽しみすぎます!爆笑


さて、今日は先月行く予定だった、理くんのハピパを兼ねたランチ

私は体調不良で行けませんでしたショボーン


それでおさともさん方がまた予定して下さいました!ありがたや〜ニコニコ


梅田HEPナビオにある"地下食堂mogura"さんに行って来ました!




女子には嬉しい小皿料理がたくさん付いたやつ拍手



メインは鱈の竜田揚げの甘酢餡かけ



おひとりのおさともさんはチキン南蛮にされました。

おっとー!理くん登場を忘れてましたわチュー


野菜ジュースが思いの外美味しかった!

小皿料理も家では作らないようなものだったので嬉しかったな。

ヘルシーでとっても良い感じでした照れ



おさともさん、予約ありがとうニコニコ



そしてティタイムは、やはりハピパを兼ねてるから

ケーキ🍰が食べたいよね、って事になり・・・

梅田阪急百貨店の中をウロウロ・・・


見つけたのが8階にあるカフェ

セ・シュクル・コロンバンってお店!

スイーツがとっても美味しそうで目がハート


メニューを見ながらも、どれにしようかだいぶ悩みましたわ泣き笑い


結局全員同じものを注文!

ストロベリー🍓のショートケーキ🍰



ってこれ、普通のショートケーキ🍰ではなかったですが。

かなりのボリュームでした!



アールグレイの紅茶🫖も美味しかったですよだれ

あっ!今気が付いた!

ここ、理くん出すの忘れてるわ無気力


久しぶりにお会いしていろんなお話が出来たので、

少しスッキリしました(笑)



おさともさん達、わざわざ定年退職の記念品とか、

私の誕生日プレゼント🎁とか用意してくれてた!笑い泣きお祝い



皆んなプレゼント選びのセンスある〜!

あたしゃ下手くそで・・・ホントすみませんおいで



びっくりしたのが・・・


バ、バ、バカラのグラスーーーーー!!!キラキラびっくりびっくりびっくり



初めて手に持ちましたガーン

こんな高価なものを戴いてしまって良いのかな不安不安


大切に使わせていただきますお願い


今日は花粉症🤧で声ガラガラのわたくしでしたが、

お聞き苦しいところもあったと思います🤭

でもホント楽しかったですラブ





次は舞台かな〜?それまでにまた会えたらいいなニコニコ