昨日は結婚記念日でした☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

先ほど一度アップしたのですが、仕切り直しします!

いいね、やコメントも下さった方々どうもすみません!🙇‍♀️


昨日は結婚記念日でした!🎉

3◯周年です照れ

ずいぶんと月日が経ちました。



ってあんまりめでたくない日になってしまいましたが💦

またまたいろいろありまして・・・


ご連絡いただいたおさともさん、GO友さん、ありがとうございましたお願い

聞いて貰えただけでも心が軽くなりましたニコニコ


どこまで試練を与えられるのでしょうかね?

もう仕方ないと割り切って、

でも前向きに考えて生活していきたいと思ってます照れ


退職した職場の人から貰ってたQUOカード!

5千円分と3千円分キョロキョロ

これ、コンビニと本屋さん以外あんまり使う所がなくてショボーン

(だから商品券の方が良かったのに←贅沢か!わがままか!)

どうせなら外食したかったんですよね。

で、探したらもうほとんどのお店は取り扱いがなく・・・

唯一あったのがデニーズさん!

うちからはだいぶ離れた池田市にあった!

車🚙飛ばして行きましたさ!←運転はダンナ



ステーキ🥩セット食って食べてやりましたさ!



主人はハンバーグセット


好きなサラダ🥗類を選べますチョキ


ごはん🍚とお味噌汁が付いてますOK



食後は当然デザートをいただきました!お願い


私はガトーショコラブラウニー🍫

主人はニューヨークチーズケーキ🍰

侮るなかれ!めっちゃ美味しかったです!よだれ

いやぁ、デニーズさん良かったわ〜爆笑爆笑

5千円分ほぼ使い切りましたグラサン


こういうのは一気に使いたいタイプのわたくしめでございましたチュー



しかし、もう食べログに変更しようかしらんグラサン