今日は娘とランチ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

娘からLINEがありまして、

「午前中、梅田に行くけどお昼何か美味しいものでも食べよ!」と。

どうやら私のお疲れ様会をやってくれるそうでニコニコ


途中の乗り換え駅で待ち合わせして、西宮ガーデンズに行きました。


ちょいとイタリアン続きなので和食が食べたいなぁと思って、

いろんなお店を覗いてみたのですが。


予約もしてないし、ちょうどお昼時だったのでどこも混んでましたショボーン

どうせ待つならお寿司が食べたい!って事で

大起水産というお寿司屋さんに並びました。

ここは職人さんがちゃんと握ってくれるので美味しいのですよね指差し




最初だけ写メりました!このあともかなり食べました〜笑い泣き

美味しかったですよだれごちそうさま酔っ払い



あとは、私のお餞別を戴いた方へのお返しとか買ってティタイムに。

久しぶりにアフタヌーンティールームに入りました!

夏のパリピ孔明のエキ以来です(あの時は書かなかったけどてへぺろ



私は3種類のティセットにしましたが・・・



娘は4種類の限定セットを頼んでました爆笑

やっぱ若いね!よく食べるわ!


いや、私も大概か??うーん



仕事の話とかいろいろ聞いてると、娘も頑張ってるなぁとひらめき

昇格試験も受けるらしい照れ頑張れ〜〜拍手拍手


今日はありがとね!お願いお願い



このあと娘はうちでカレー🍛を食べて帰りますデレデレ

雑穀米、炊いてます!