「舟を編む」楽しみです☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日は「舟を編む」第3話ですね。


久々の理くんの話題です泣き笑い

最近、自分の事ばかり書いてしまってて申し訳ありません!お願い



今まではほぼ出演は無くて(1話で少しだけ)

寂しかったですが、今日の第3話では西岡さん

結構出て来そうですよねラブ






 

 

もうね、タイトルが!!!!キラキラキラキラ


3話、3月3日(日)、今夜22時。

【水木しげるは辞書に収まるか】

お話の内容はわからないのですが、水木しげるって!!笑い拍手拍手

これ理くんが出なくてどうするよ!って回ですね!!爆笑





 

ここでの勝村さんとの共演も何だか嬉しいおねがい



共演と言えば・・・ひらめき


「パリピ孔明」で共演した、

アヴちゃんにお花を贈られてた!ラブ




女王蜂のLIVEがあったのですね!



おまけ・・・


照れてる理くんがかわいい🩷デレデレデレデレ