理くんと勝村さんのメッセージ☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

こんな夜更けに失礼します!


舞台「ウーマン・イン・ブラック」から理くんのメッセージがラブラブ





 



こちらは勝村さんニコニコ


 

 

なかなか地方公演の情報が出て来ませんね〜

お願いだからひろみのコンサートとカブるのだけはやめてくれ〜えーん

日程的にヤバそうなんですよねキョロキョロ

しかし七夕🎋はひろみと会うと決めてるので←ねー




そしてドラマ「舟を編む」の第5話の予告が・・・

 

 

3話ほどはガッツリ出ないかもしれないけど、

4話よりは多め??グラサン


来月からは主演ドラマも始まるし!ピンクハートラブラブルンルン

楽しみに待つ事にしましょう、そうしましょう爆笑



今日はバイトでした!←もう副業って書くのはおかしな話ですもんねてへぺろ


いつもランチに行く、

仲の良い方からベルギーチョコのお土産をいただきました!爆笑

お手紙付きで!ハートキラキラ



左側の箱です。右側は私がNET注文した、紅はるかの干し芋ですチョキまた感想書きますね!ひらめき



中はこんな感じ指差し

何となくお菓子の絶えない我が家(笑)

ありがたい事です🙇‍♀️



付けてくれてたラブレター💌泣き笑い泣き笑い

あんまり嬉しかったので載せさせていただきます!


私の方こそ、やっと普通に話せる人が入って来て嬉しかったんだよ〜

おさともさんにしてもGO友さんにしても、

本当に心から気持ちの良い人って居るのよね。


そういう人とはずっと繋がっていたいなぁって思う今日この頃ニコニコ

これを読んで下さってるのは、ほとんどが理くんファンの方々で、

少しGO友さんが居て・・・って感じなのですが、

ふと、いろいろ考えた夜更けのブログでした〜ニヤニヤ


ではおやすみなさいzzzお願い