「パリピ孔明」最終回☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

終わっちゃいましたね〜えーんえーん


こんなNICEな写真も見てたもんだからさ!

否が応でも期待は高まる〜〜キラキラ炎炎ハート



昨日の最終話は感情の起伏が激しい事!!!!ダッシュ笑い




毎回ふせん回収みたいな部分がいっぱいあって

今度もきっと大丈夫だよね?と思いながらも

英子がどこやらに連れて行かれたと思った時は、

おわたガーンガーンとガックリして見ていましたが。

(英子、人を信じすぎ!なんで警戒しないの〜?なんて思ったり)


まさかあのお方が穴掘ってるとは!!笑い笑い笑い泣き笑い泣き


探偵さんの大活躍にもアタマが下がります。


推しを間近で見ると眩しくて目を開けてられないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

わかりますわかります!わかりすぎます!!キラキラ




ここもあそこも軍師諸葛孔明の策士な魅力がたっぷりラブラブ


しかし、敵であった前園ケイジにも心から諭す孔明。



音楽の素晴らしさで自分の考えも変わったと。

もう終わりだと言うケイジに、

これで終わりではありません。

あなたはまだ生きています。すべて失ってなどいない。

死に物狂いで我が家も頑張って来た事があるので←ここ刺さりましたぐすん


そうだよね、生きていれば何でも出来るよね。

命があれば

頑張れば・・・





サマーソニアの会場でオーナーに別れを告げる孔明。

「我が君が迎えに来られました。あとわずかのようです。」





「ま、あとの事は心配すんな。

話が出来る奴が居なくなっちまって・・・

つまんねぇな・・・」



劉備と会う事、すなわち元の世界に戻る事。

もう泣いちゃうよね。




最後に英子へのお願いごと。

「皆が戻る前にわたくしのために歌って下さいませんか」


小林オーナーは気を利かせ、ふたりきりにするためにお酒の買い出しへ🥃・・・





英子の歌が流れている🎤間に居なくなってしまった孔明悲しい




ああ、もう戻ってしまったんだね。


何度も孔明の名を呼び、孔明を探す英子を見つめるオーナーぐすん


英子、探してももう孔明はこの世界には居ないんだよ・・・悲しい悲しい

お別れの言葉もなかったけど・・・



「あ、居た」

ズコーーン!!!もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



いや、おったんかーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークおーっ!おーっ!


「大丈夫でした・・・大丈夫でした・・・」


「え?何の話??」


知らぬは英子ばかりなりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あっはっは


あっはっは


お気になさらず・・・


孔明、あれからずっと鏡を見てたのでは?

消えていないかどうか?ひとり確認していたのでは?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「はい、取りに行きましょうか」




涙を返して〜とXでもたくさん書かれてましたが、

最高の終わり方ではないですか!?ラブラブ


だって孔明が昔に帰ってしまって、下手すりゃ

こちらに居る皆んなは記憶にさえ無くなる、って

終わり方もあったかもしれない。

←転生ものやタイムスリップものにありがちな展開。

そうではなくて、今の世にこのままの孔明が生きている。

ああ、なんて素晴らしい世界観😭😭😭



欲を言えば、

オーナーが孔明を見つけた時のリアクションがちぃと見てみたかったな爆笑爆笑



 

 





泣き笑いで終わった「パリピ孔明」

9月27日から本当に楽しませていただきました。拍手

キャスト、スタッフの皆さま、お疲れ様でしたお願い

撮影も暑い時期だったし、舞台の事もあるし、

大変だったでしょうが、これは俳優『向井理』にとって代表作になる事、間違いないですよね!


いろんな役を演じてくれて、いろんな顔を魅せてくれる・・・

やっぱりね、わたくし、向井理が大好きだ〜〜ハートハートハートニヤニヤニヤニヤニヤニヤ