明日は「リムジン」名古屋公演☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

何だかね、バタバタしております。

先週、本多劇場に行ったばかりだというのに、

明日は名古屋の千秋楽を観劇しに行きますおねがい


JR東海ツアーズで新幹線🚄の切符を取ったのですが、

ぷらっとこだまですと往復で1万円!

さらにペットボトルのお茶も付いてる!!キラキラ


名古屋だとこだまでも、時間的にもそんなに苦にならないですチュー



今回もお世話になるおさともさん達、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


前回の本多劇場の時もそうでしたが、舞台が楽しみなのはもちろんですが、

アフターのおさともさん方とお食事するのを

めちゃくちゃ楽しみにしておりました。

ソワソワしすぎて怪しいヤツになってたかも泣き笑い

ご無礼があったらすみませんでしたお願い


ほぼブログとかLINEしかやり取りしていなかった

おさともさん。

お会いしたのも確か一度か二度きりでしたけど。

オッサレーな記憶が残っとりましたグッ

もうひと方はお初でお目にかかりましたニコニコ


なんか大好き〜ハートラブラブな方って居ますよねおいで

お食事してお話して、やっぱり素敵な人達だなぁと。


そして名古屋でもたくさんの方にお会い出来そうでラブ嬉しいな飛び出すハート

何年かぶりにお会いする方もいらっしゃるような・・・

多少キョドってるかもしれませんが←指差し

どうぞよろしくお願いします🙏


大したものは用意出来ませんでしたが、

主人にプリントして貰いました。








この間の木曜日、またまた職場の新人さんとモーニングコーヒーをしました。

また新しいお店を開拓しましたよバイバイ






サンドイッチ🥪が野菜たっぷりでボリュームありました!

マスターがなんちゃらの資格を持っていて、

コーヒー☕️にはこだわりがあるそうで。



すごく美味しかったですOK

2階席に案内されて、貸し切り状態でしたわ。

まあ、新人さん、しゃべるしゃべる・・・泣き笑い泣き笑い

でも仕事になるとシレッとしてるのが面白かったですグラサン



そして名古屋公演の翌日、なんとまあ!

「翔んで埼玉」の舞台挨拶付き上映が当たってしまいまして・・・びっくりびっくり

仕事帰りに大阪まで行く予定です。


大丈夫か??わたくし・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ??????