ヨコハマ探検記☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

続きです照れ

昨日の生ドーナツ🍩のお店は、パティスリーストラスブールというお店でしたね。


さて、次に向かったのは山下公園にある、ワーフハウスルンルンキラキラ


この山下公園はきっと理くんも若かりし頃はデートコースだったのではないかなぁ爆笑

いつ来ても雰囲気いいですよね。




ここのスタッフのお姉さんが、まあ気持ちの良い人でラブ

写真撮ってもいいか聞いたら

「もちろん!どんどん撮って下さいよ〜」


「私あの撮影の時居たんですよ。もうホントカッコよかったハートハート

って言ってくれてね。


「確かテーブル番号は13番だったと思います」

で、13番のテーブルに座ってたら

「私が写真撮りますよ〜!」

と撮って下さってひらめきひらめき


足湯も勧められたのですが、これは諸事情でやめときました。てへぺろ


そうこうしてるうちにお姉さんが飛んで来て、

「お客さん!緊急事態です!ガーンと。


「え?なに、なに?」


「実は12番でしたーーー!」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


12番にはカップルが座られてて、少し待つ事にしました。


もとい!やり直しでまた写真撮ってくれましたよ泣き笑い泣き笑い





ここおさむん席

ダウンダウン


「はい、美味しい!」

って言ってたローズマドレーヌ。

私はいただきものもあったので買いませんでしたが、

おさともさんは3個入りを買われてましたチョキ

ここでお土産物を大量?に購入しました。

山下ワーフハウス限定のとかあったのでOK二重丸

とにかくありあけハーバーのお菓子は全部美味しいので間違いないです。

職場にはサブレを買いました照れ







お昼は以前理くんも行った事のある山東さんへ。

(実は本店の方は閉店していて2号店の方に行きました)

私は海鮮焼きそば。


おさともさんは五目焼きそば。

こっちの方が美味しそうでした。←やらしいヤツねー



お腹も膨れたところでお次は豆花のお店へ・・・


その前に、ふと気付きました!

「あれ?この店名もなんか見た事あるなぁ」うーん



やっぱり!!!!キラキラ


理くんのサイン色紙がありました!


森山未來くんのもありましたねほっこり



ここでは何の番組で何を食べたか?までは覚えていませんでした。

(脳が弱ってるため爆笑爆笑

ぴったんこカンカンでしたかね?え?行ってない?

確かおさともさんとそのような話をしたような気もしますが笑い泣き笑い泣き



なんと!そのお隣りが豆花のお店でしたよ。



優しい店員さん。

(ごめん!どの人がイケメンかわからなかったわ、おさともさん魂が抜ける


また理くんが座った席をご案内いただきました!


でね、例のめざましの台本を見せて貰いましたらば!

あのマドレーヌも理くんはチョコのを食べるのは想定済みだったのですね。


店員さん曰く、

理くんは、とにかくカッコ良くて、なんか別もの?異次元の人?

みたいな話をされてましたゲラゲラゲラゲラ

「もうね、光ってる?空気が変わるんですよ」とも。

うん、言いたい事はわかる!!拍手真顔



豆花は、ひとり一つずつ頼まないといけないようです。

全部食べれるかな?と思いましたが全然大丈夫でしたウシシ



おっとーびっくりマークびっくりマークここでアクスタの登場ですびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート



なんでいつも持って来てるのに置くのを忘れるんだろ?

おさともさんに言われて、はっびっくりマーク驚きそうだそうだ!

と出しましたよニコニコ


Fちゃんに戴いた素敵な理くんピンクハートラブラブ



上矢印なんでひろみまで居るん?指差し指差し


2階もフォトスタジオみたくなってるので上がって下さいね〜

と言われましたので遠慮なく上がらせていただきました!


これね!理くんがすっぽり入ってたカート🛒





おばちゃん、さすがに入るのは躊躇われたので

軽く腰掛ける感じでパチリ!


いや、これハマったら抜けれる?

ぜーったい無理だわね不安不安見苦しいのでやめておきました。



この網?みたいなの。




だいたい・・・




理くんが触ったであろう所はタッチして来ましたてへぺろ



映えるスタジオ・・・

正直おばちゃんには何が映えるのか?よくわかりません悲しい悲しい



でも優しい店員さん達に癒されて、残り香を堪能させていただきました!


この東京、横浜とお世話になったおさともさんラブ

ホントにホントにありがとうございましたお願い


人付きあいの下手くそな自分ではありますが、

もしこれに懲りてなかったら、また次回とかもお願いしたく思います🙇‍♀️