またまたカブせて来たー!☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

明日はいよいよ舞台「狐晴明九尾狩」の制作会見生配信ですね。

そんな時にここでまた・・・キョロキョロ

 

『音楽の日』TBS「音楽の日」の番組情報ページです。リンクwww.tbs.co.jp

 

この「音楽の日」という長時間番組にひろみが出演されると!びっくり

午後2時から夜9時54分まで!ポーン

タイムスケジュールはまだ出てないようですが、お願いですから

生配信が終わってからの出演でお願いしますお願い笑い泣き

はぁ〜、お休みになって良かったよニヤニヤクワバラクワバラ・・・

 

ここで皆さまにひと言お断りをさせていただきます。

ブログにてのひろみの呼び捨てをお許しくださいませ。ぼけー

もうね、今さらひろみさんって呼べないのよ〜。

普段はひろみ呼びでもせめてブログやSNSには、さん付けにしろよと

お怒りの意見もございましょうが、自分で文章が嘘くさくなっちゃうの笑い泣き

デビューの頃からひろみ呼び!年上なのにね。

理くんは年下なのになぜか呼び捨て出来ないびっくり

何なんでしょうね。

もし呼び捨てで気分を害される方が居ましたら、

読まないでくださいましおねがい

 

 

しかし、ひろみも新曲が出るから大忙しだね!

この後も目白押しに番組が控えてます。

明日の夜にはNHKで「有吉Pおもてなす」という番組←見た事ないケド

にもGO出演です。

 

有田Pおもてなすくりぃむしちゅー有田哲平がプロデューサーとなり、売れっ子のお笑い芸人を集結。スペシャルゲストを笑いでもてなすライブを開催する番組です。有田Pが、ゲストの趣味嗜好をリサーチ。お笑い芸人のネタをゲスト好みの内容にプロデュースし、この番組でしか見られないオリジナルのネタを生み出します!漫才やコントといったネタに、「有田Pのムチャでトリッキーなプロデュース」…リンクwww.nhk.jp

 

 

そして20日の夜には「うたコン」です!

 

【生放送!スカパラ×ムロ▽郷「2億4千万の瞳」▽GENE】 - うたコンリンクwww.nhk.jp

 

 

24日には「ミュージックフェア」です!

 

MUSIC FAIR - フジテレビMUSIC FAIR - オフィシャルサイト。毎週土曜夕方6時放送。日本の音楽番組をリードし続けている長寿番組「ミュージックフェア」。毎週多彩なゲストを迎えお送りしています。司会は仲間由紀恵・軽部真一(フジテレビアナウンサー)。ミュージックフェアが持つ『良質な音楽』『映像美』と楽しいトークをお楽しみ下さい。リンクwww.fujitv.co.jp

 

 

先日の「FNS歌謡祭」でのコラボもめっちゃ素敵でしたねピンクハートラブラブ拍手

 

 

 

JO1というグループも初めて知りましたが、Twitterで彼らのファンの人が
口々に褒めて下さってたのも嬉しかったです。ラブ
もうひと方のコラボは・・・毒吐きそうなんでやめときます。
 
さて話を戻しますが、
明日の会見では舞台でのビジュアルを見せてくれるのかな〜??ラブ
こちらも楽しみですよね!!デレデレ
どうか希望通りにチケットがGET出来ますようにお願い
お会い出来る方がいましたら、どうぞよろしくお願い致します。
 
遠い話になるのですが、私もうひとりお逢いしたい人が増えました!
芸能人ではないのですが。
その人もいつか逢いたいです、と言ってくれて。
とっても遠い所に住んでる人なのですが、本当いつか逢えるといいな。ラブ
 
ここ何年か人を信じられない体質になりつつあったので、
最初はSNS繋がりでも、こんな事もあるのですね。
 
今は週6で働いてますが、これもずいぶんと励みになります。
頑張って旅費を稼ぐぞ~~グー炎
諸々の案件が済めば笑い話になれるよう頑張ります!