「華麗なる一族」最終話☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

凄かったですね。

今日も仕事中想い出してはウルウルしてました。ぐすん

昨日のお芝居を見て思わず

「永遠の0」の宮部久蔵を重ねていました。

自ら死に向かっていく、その様があまりにも似ていました。

あの時も感じた理くんの演技がこと儚くて、

もう言葉に出来ないくらいの慟哭を受けました。

 

 

私は原作もまだ読んでいませんので、

はて?ライフル銃で自ら命を絶つ時ってどうするんだろう?

拳銃なら先が短いからズドンといけそうですが・・・滝汗

腕伸ばしても無理やん?

とずっと思っていましたら、主人が足の指に引き金を引っ掛けるんだと。

それしか方法はないで。昔亡くなった田◯二郎さんも

同じやり方で亡くなったはずや、と。

説明を聞いてもいまいちピンと来ませんでしたが。

なるほど本当にその通りでしたね。ぐすん

雪山での撮影。手袋を外し、靴を脱ぎ出した所でやはりアセアセ

靴下も脱いで🧦・・・冷たかったろうな。もやもや

真っ赤になった震える手のひらにグッと力を込めて・・・。

 

ここからの理くんの表情があまりにも凄くて・・・

 

この人はなんてお芝居をするのだろう?

いや、この中の人は完全に万俵鉄平そのもの。

紛れもなくここまでは生きていたんだ。

 

最終話まで観ていて、

なんだろう?とてつもなく大きな役者さんを好きになったもんだ。

向井理はこんな演技が出来るんですよ。

って皆んなに言いたいくらい。えーん

ガヤのファンの方も口々に褒めて下さってました。

鉄平さん、向井理さん、凄いって・・・えーんえーんえーん

 

私達応援している者にとっても、本当に嬉しい言葉です。

誇りに思います。

何度も言いますが、こんな素晴らしいドラマに出てくれてありがとうえーん

長丁場の撮影もお疲れ様でした。

 

 

Twitterでクランクアップのお写真をあげて下さってました!

笑顔の理くんが見れて嬉しいラブおねがい

 

 

お父さ~~ん。本当憎たらしかったけど、

とても迫力ありました。

 

おふたりともいい笑顔です。ハートラブラブウインク

 

 

 

あらっ!こちらのおふたりは結婚してませんでしたっけ??ニヤニヤ

田中麗奈ちゃんとは気心知れたって感じでしょうね。

 

 

ピッツバーグで結婚したふたり。花火鉄平兄さんも祝ってくれてるよね。

(幽霊??おばけ

工藤阿須加くんも良かった!私の中では未だに宮崎先輩だわ←ねー

 

 

 

やっぱり男前だ・・・ラブ

 

また感想が書けたら書きますね。ウインク