土方さんと今日は最終話です☆※追記あり | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

またまた瑛太くんのインスタとTwitterに

理くんの写真があがっていましたね!!ピンクハートラブラブ

この間はスクショしたのをUPしたのですが、

瑛太くんのインスタとTwitterって

公式マークのレ点が付いて無いのですね。アセアセ

(だから嫌味を言われたのか!)

なのでこうやってあげときます。

結局見れるから同じじゃん!と思うけどね。プンプン

 


 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CRLD0CCJhcu/?utm_medium=copy_link

 

ちょこちょこあげて下さるのは嬉しいですよねニコニコ

欲を言えば、もう少し大きめの写真が欲しいところですがニヤニヤ

お顔がね、はっきり見えないのよ~。笑い泣き

ただでさえ小さいお顔なんでね。

でも撮影の雰囲気がわかるのはありがたいです。お願い

 

 

さてさて、今日はいよいよ「華麗なる一族」の最終回です。

 

もう終わってしまうのか・・・。

12話と聞いた時は長く放送されるから嬉しいなドキドキ

と思ったけど、はや3ヶ月経っちゃったんですね。ぐすん

 

もうこの表情を見てるだけでも辛いんですけど。

 

真摯に役に取り組んだ理くんの雄姿を

この目に焼き付けておきます。

 

 ※追記です!

石黒賢さんのインスタに理くんの写真がーー!!!!ハートラブラブ

三雲頭取、とっても良い人でしたよね笑い泣き

最後まで鉄平の事応援して下さってた!合格



https://www.instagram.com/p/CRLNV47Dbgs/?utm_medium=copy_link