「狐晴明九尾狩」会見模様☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今日は本当にお休みが取れて良かったです。

生配信のあとアーカイブもないようですねショボーン

 

登場した時にいつも思うのが、やっぱりカッコいい爆笑ラブ

 

シュッとしてますラブ

 

倫也くんが

「今、パッと横を見たら、僕より身長がはるかに高いおさむっちより、僕の方が座高が高いんじゃないかと、がくぜんとしています(笑い)」

理くん、「同じくらいじゃない?」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まっ、足が長いから仕方ないんすよ〜。

って、おさむっちって・・・!!爆  笑

 

倫也くんってあんな感じの話し方だったのですね。

飄々としてる?悪く言えば人を食ったような喋り方。

昔、戦争映画の「俺は、君のためにこそ死ににいく」

で共演していたふたり。

理くん「あの時の小生意気なガキが・・・」って笑い泣き

 

理くん、殺陣?をする時に烏帽子が取れるのが心配って言ってました。

大河の時も苦労したようです。

 

吉岡里帆ちゃんは未だ星名漣のトラウマから抜け出せないみたい。

本当の向井さんは優しいんですよ、でも・・・って感じの話をしてました。

 

とにかくラスボス感な小林幸子風に理くんが

最後登場するって言ってましたよね。

「歌わないですよ!」って言ってましたケドグラサン

きっとものすごい衣装で登場するんじゃね?びっくり

段々高く昇っていくとか??キョロキョロ

中島さんや井上さんのお話を聞いても楽しみでしかありません。

チケット取れるかどうかナゾですが、観に行きたいですおねがい

 

10月6日の公演はカメラが入る予定だそうです。チョキカメラ

 

関連記事貼り付けておきます。