「はるヲうるひと」6月4日公開☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

昨日ちょいとフライングがあったようですが、今日発表になりました!

「はるヲうるひと」6月4日公開です!クラッカー合格ラブ
   
 
 
理くんの出演は、たぶん少なそうですが
やはり観に行きたいですよね。それまでに何とか・・・タラーガーン
舞台挨拶とかあるのかな・・・。なまの理くんに逢いたい・・・。ぐすん
 
 
そして皆さま、お忘れではございませんか?
こちらはもう来週から公開されます。
 
今現在、何も情報が出てないって事は、延期はなさげですよね。
観客を入れての初日舞台挨拶とかも無いのでしょうね。
←あっても東京なら行けないけどねショボーン
 
この映画、観に行かれますか?←こらこら。
お忘れではございませんか?と聞きながらのこの態度!ゲラゲラ
ぶっちゃけ教育映画だし、小さい子も居ないので理くんの声を聴きに行くだけ?
興味がない内容だけに←スマン!おーっ!舟漕がないか心配!滝汗
 
映画館もビミョ〜に遠い!神戸まで出なきゃなんない!!アセアセ
でもせっかくの理くんの吹き替え版!ハートラブラブ行きたいなー。
 
あ、ナレーションで思い出した!
NHKの番組「趣味どきっ!」ですが、関西は別の放送になります。
って言うからさ!てっきり無いと思ってたんですよ。
そしたら一昨日かな?自動録画で入ってたんです。
なんだ、有るなら有るでリアタイしたかったわ。ショボーン
あの心地よいお声がね・・・ピンクハートラブラブちゅー
 
これも事務所さん、報告、遅かったですよね〜。
リモートワークにしてるからなのか?ニヤリ
理くんから発信はないので、どうかひとつ事務所さんお願いしますよ~。ニヤニヤ
 
 
いつも書いてるインスタでフォローしている赤ちゃん。目
まだ1歳になってないのですが、リズムに乗って踊る時があると。
きっとかわいい踊りなんだろうなぁ~と思ってました!
で、この間動画をあげて下さってたのですが、まさかの・・・
 
ヘッドバンキングーーーー!!!100点
 
いわゆる縦ノリ!?うずまきびっくり
もう、あまりにもかわいくて爆笑させていただきました~爆  笑爆  笑爆  笑
え?あれくらいのお嬢ちゃんでも、ああいうリズム取るんですかね?
めちゃめちゃリズム感いいんですけどー。
将来が楽しみだわぁ~ゲラゲラ毎回癒されてます。ピンクハートピンクハート