真宙くん、春のイベント☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

朝から起き抜けに、とうとうやって来たかな?

例のヤツ。鼻水グズグズ・・・
 
休みが多すぎて朝起きると、今日が何曜日なのか?
ちょいちょいわからなくなる。
頭ボーッとしたまま、ああ今日は土曜日だね。明日も休みだね、嬉しいラブ
って都合良く毎回思うのは何なんだろう?チュー
ま、今日は明日も休みだから良いんだけどね。てへぺろ
 
今日入って来たニュース。爆弾
真宙くんが初のフォトエッセイを出されるそうで。おねがい
「漫画喫茶タカスギへようこそ」に書き下ろしを加えて本になるそうです。チョキ
 

 

 

 

なんか面白そうなので買おうかなニコニコ
 
横顔フォト、カッチョいいですねハートラブラブ
このフォトを見て買おうかな?と思いました、まる。
やっぱり芸能人、写真は大事ですね!デレデレ←ザ・面食いゲラゲラ
たくさんのフォトがあるようなので、期待しちゃいます。
4月上旬にはイベントも計画してるそうです。
大阪はあるのかな?←あっても行くのか?うーん
まず握手会は無理だろうしね・・・。
その頃には緊急事態宣言が解除されてても、
都会に行くのはまだまだハードルが高いわ滝汗
 
ホント早く落ち着いて欲しいですね!えーん
 

 

 

 

 

 

これ、もちもちして美味しかったです。お通じにもいいみたいウインク

今なら半額です!