そうだね、そういう事だよね☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

「はるヲうるひと」新しい写真が出ました。

ずっと載せてた(前ブログも)写真が爽やか〜な笑顔でしたのでね。
 
ストーリーが売春宿なので、サラリーマン風の彼もお客さんとは思ってましたが。ショボーン
なんか、彼だけは無いのかと思ってました。←口笛
しかーーし!!!ガーン
 
え??素足!!見えてますね。
ズボン脱いでるって事でよろしいんでしょうか?
誰に聞いてますかー?ニヤニヤ
ああ、ネクタイを結んでるところですね、これ。
シャツから着て上半分の身支度をしてるって事でよろしいんですね。えー
 
すなわち!コホンDASH!DASH!キョロキョロコトを済ませたあとですかね・・・。小声・・・
そういうシーンもあるのでしょうかね?ゴニョゴニョ・・・もぐもぐ
あるに決まってんだろ?って!?滝汗
私、観れるかしら〜??←カマトトかっ!ブリッ子かっ!おーっ!アセアセ
 

 

 

 
思えば何年か前に公開された映画「きいろいゾウ」
 
宮﨑あおいちゃんとのそういうシーンがいきなり出て来てですねぇ、、
ヒャッ!!!!注意ポーンとなったのを覚えております。
いや、聞いてねーし!プンプンって思っちゃってね。それも2回も!ぼけー
ま、あっても私に報告はないよな。グラサン当たり前!
その分、今回は覚悟して観れますわね。←何のこっちゃねー
 
懐かしい、ムコさん。ハートラブラブ
 
 
 
ほんわかした中にも妙に刺さるシーンがあったりして、
心に残る映画です。おねがい