今日はラベルシール作り☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

「風の市兵衛」、理くんカッコ良かったですねラブ

お絹さんを見守る感じが優しげでとっても素敵でしたドキドキ

殺陣も素晴らしくカッコいいしーーー爆弾爆弾

 

感想、書けるかなぁ。

書きたいんですけど、うちの家TV画面からの写メが

撮りにくいのですよ。

窓があるもんで、写メるとちょうど光が入ってしまい、

納得のいく写メがなかなか撮れない・・・。えーんガックリ

 

今日はボチボチ家の事などをし・・・てないか!うふ

掃除はルンバちゃんに任せて、ご飯だけは作ってますウシシ

まだあんまり動くと痛いのでね。無理は禁物ですからねニヒヒ

 

なので動かずとも出来ること・・・。

HDDの整理とディスクのラベルシールを作ってました!合格ぐっじょぶ

 

かなり前~のヤツですが・・・。2015年あたりの

「磁石男」の時の番宣やら、「S」の劇場版の番宣やら・・・。

ドラマ「遺産争族」のも照れ

 

 

このお顔、久々に見たけど、やっぱりかわいいなぁ~~照れドキドキ酔っ払い

 

image

今日の市兵衛さんもセクスィショットがありましたが、

なんのなんの・・・こちらもかな~りドキドキ酔っ払いじゃございませんはてなマーク

 

 

 

「しゃべくり」のこのチョイ怒ったお顔もデレデレ

懐かしいやらニヤニヤするやら・・・。

でもやっぱり好きなんだわね~と思うとちょっと泣けて来たり・・・てへぺろ

そんなこんなを踏まえて作りました!←ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさん作らなきゃいけないんだぁ~おーっ!

でも楽しいから頑張れる~~チュー