地震でイベント中止と理くんの後ろ姿☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

いつもより遅くの更新になりました。

 

今日の朝の地震、ホント怖かったですチーン

家でそろそろお化粧をしようかと、座った時に

なんかゴゴゴーーっDASH!DASH!て音がしたんですよね。

地響きのような感じで。

あっ!これは地震だって思ってゲッソリ

すぐに揺れだしました。目の前にあるTVがゆらゆらと

揺れてたので、なぜかTVを必死で押さえてました滝汗

だってTV壊れたら、そうそう買い替えられないじゃん?

 

幸い、特に被害もなく、無事です。おじぎ

 

電車も止まってるし、まだ肋骨の痛みがあるもんで、

自転車で行くのもなんだかなぁ~と思ってると

会社の上司から電話があり、

「一応自宅待機しててくれる?」

との事だったので、お友達からのLINEやメールに

お返事したりしてました。

皆さま、ご心配いただき、ありがとうございました!!お願い

 

結局仕事はお休みになりましたうふ

 

でもーー、明日大阪であるはずだった「虹色デイズ」のイベントが

中止になっちゃった泣き1

キューズモールでのトークショー。楽しみにしてたんですけどしょんぼり

夜の先行上映の舞台挨拶も中止。

せめて延期だったら良かったんですけどね。

でも亡くなられた方もいるし、自然災害だし仕方ないか・・・。

こういう事もあるんだぁ・・・

ツイテると思ってたけど、結局はツイテなかったんだわね。

 

余震がひどくなりませんように。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします土下座お願い

 

かなり凹んでるところへ・・・・・

森岡利行さんのブログが更新されて・・・

タイトルが「風の市兵衛」打ち上げ!って!!びっくり

昨日、木下ほうかさんのツイには理くんの写真がなかったので、

載ってないかな?と見ましたら目

キャ~~~~笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

もう、もう~~後ろ姿だけでもカッコいいわ!!ラブ

 

 

髪の毛(頭の形)もかわゆいドキドキデレデレ

 

 

一部抜粋~向井さんの最後の挨拶で胸が熱くなるような言葉を聞いた。

ここでは書けないが、本当に素晴らしいと思った。

 

一線で活躍している俳優は流石だなと思わせる。

現場で向井理さんは連ドラの俳優部の部長として、

立派にその役目を果たしていた(打ち上げもだけど)。

 

 

 

 

彼の口から発せられた言葉は何だったんだろう。

打ち上げで彼は何をしたのかしらはてなマーク爆  笑役目ってゲラゲラ

いつか知る事が出来ればいいなぁ~ラブ

 

ちょっと気分が上がったアップアップ夜でしたかお