「小野寺進」萌えショット☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

皆さん、たくさんのお写真をUPして下さってるので今さら~ですが・・・あせる

やっぱりテレビでの放送でも理くん中心に見ちゃいますね~ラブラブ!
でもこうやって放送して下さると、何回でも見たい時に見れるので嬉しい合格
かな~り偏った写真ですがにこ笑あの興奮を再び~~アップ


アチチなオサムんJAPAN☆

もう~、最初っから進のかわゆさにキュンキュンしちゃったあの夏爆弾
「イヤですぅ~」のあの声を聞いた時はハートがズッキューーンでしたわ恋の矢

アチチなオサムんJAPAN☆

「姉に殺意を抱いた事がこれまでに三度ある」

アチチなオサムんJAPAN☆
この舞台際に座るのが大阪ではなかったんですよね~。
ちょいショックでしたガーンだってーー、この時ドキッとしましたもんねドンッドキドキ

アチチなオサムんJAPAN☆
いちお、小野寺家リビング音譜

アチチなオサムんJAPAN☆
「はい、はい、は~い、は~~い」

そうそう、やっと皆さんが言われてたスープDELIやら
バヤリースのジュースやら確認できましたよグッド!

アチチなオサムんJAPAN☆
ところでまた発見しちゃったビックリマーク目民江ちゃんが寝ていた布団のシーツビックリマーク
うちの娘の部屋のカーテンと柄おんなじ~~合格

アチチなオサムんJAPAN☆
これこれ・・・やはりニトリです笑(・・*)+

アチチなオサムんJAPAN☆

頼りな~い進くん。この人なんでこんな演技出来るんでしょ顔

アチチなオサムんJAPAN☆

ちょっとこの手に妄想を働かせてしまったイケナイ女です萌~ッッ

アチチなオサムんJAPAN☆
ますます、ますます頼りなくなってちゃって・・・もへ~

アチチなオサムんJAPAN☆
「やった!!爆弾の瞬間ビックリマーク
この時の瞬間視聴率は100%←見てる人はね!当たり前か爆
しかし、指キレイね~~きゃっ

アチチなオサムんJAPAN☆
両親の話のシーン・・・何回聞いてもつい聞き入ってホロッとなりますガーン
もらい泣き~~ほろり

アチチなオサムんJAPAN☆

一つずつ台詞がずれてハチャメチャなシーン。
本人は一生懸命で間違った事に気付いてないんですよねにひひ
アチチなオサムんJAPAN☆
このプロポーズの時も進くん、ゾウさんを引っ張ったりして
カワユス~~きゃーキャー

アチチなオサムんJAPAN☆

こう見るとすごい髪型・・・

アチチなオサムんJAPAN☆

雨のシーンは「寒かろう・・・冷たかろう・・・」ってばっちゃんみたく心配しましたあせる
って、誰がばっちゃんやねん!!

アチチなオサムんJAPAN☆

まあ~~、その~ママヒヨ ポッなんですわなDASH!急にオッサンかビックリマーク
ここでは心臓が爆発しそうなくらいがん見!!目
急にみんなオペラグラスを取り出す、取り出すドンッオペラグラス

アチチなオサムんJAPAN☆
だってぇ~~、このお顔は進じゃあな~~いビックリマーク完全に理じゃん!!きゃっ

アチチなオサムんJAPAN☆
大好きな「お茶~」「映画~」のカットドキドキ
より子さんが座る時に進の足を蹴りましたよね。
大阪ではすごい笑いが起きてましたニコニコ
私も一度でいいから蹴ってみたい・・・ラブラブ←あんた、いつからSに転向??

アチチなオサムんJAPAN☆

最後はやっぱりかわいい進くんで・・・ラブラブラブラブあははー‥



はっ!!そろそろ明日の用意をしなくっちゃ!!