本日は晴天なり☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

今新幹線です。
まだ台風の影響はなく、思いのほか晴れました晴れ
暑いくらいです。
乗り込むと同時に早々と弁当食っちまった(失礼!お下品でしたわね)
{7514ACB7-2AE3-4D25-B13F-4AC2D2359B9E:01}

旅の幕の内•••••
いろいろ入ってて美味しかったです。
これは朝ごはん?いや、家で食べたな。
昼ごはんにはちぃと早いし、、、
ま、ブランチってとこかしら~~音譜


おさともさんに今日発売の「AERA」を見せて頂きました!
今回は理くんの感想でしたね。
{CF9F9B4F-6189-4FD7-B8E9-61B3E89C99BF:01}


同じ世代の方という事もあって、お互いに話がしやすかったのではないでしょうか。
先週の出雲さんの嬉しそうな話しぶりからしても、それが読み取れますよね。

しかし、理系男子憧れる~~ドキドキドキドキ
天は二物を与えず、なんてよく言うけれど、この方なん物与えて貰ってるんでしょ。

モチロン本人のたゆまぬ努力も有るのでしょうが、
容姿端麗は生まれ持ったもの。
もう、それだけで恵まれてます。
ご両親に感謝!!ですよ。

私なら毎日鏡を見るたびにウットリしてしまいますわ~ラブラブ!

素敵な横顔のおさむんにミドリムシのワインで乾杯爆弾キスマーク
ウソです(笑)