進くん、久しぶり☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

あの暑い夏の記憶がよみがえって来ましたね。

しかし、楽しみにし過ぎてたせいか、あっという間に終わってしまいました!
一気に観た感じドキドキ

後半は大阪で観たので、その印象が強いからか、
反応が静かだなって感じがしましたね~。

まぁ、編集の際に客席の声をあまり拾ってないせいかもしれません。

あのでべろうさんがバタバタして取り押さえられるシーン、
ホント千秋楽の時はすごかったんですドンッ
みんなも必死で押さえつけて、でべろうさんがセクシー大佐の頭をカニばさみ!!
あれは大阪を(吉本の池乃めだかさん)意識してのリアクションだったのかなラブラブ!
とかいろいろ考えながら観てましたニコニコ


無事に押さえつけた時は盛大な拍手が起こりましたから・・・合格


夜も遅いので少し気が付いたところを・・・

ポルターガイスト?的にみんながワァワァなってる時に
壁のシミをより子さんが拭いてる場面が映ってなかったですね。

あと山縣さんが映画に出して下さい、って監督に頼んでる時かな?
周りのみんなが結構小芝居してたのも初めて気が付いたドンッ
これは深く観ていくとまたいろんな発見があって面白いですよね音譜

おいおい、また復習していきますグッド!


インタビュー、少し初見のもありました音譜
いつものお方がUPして下さってますニコニコ



小野寺インタのみ



さっき「世界さまぁ~リゾート」って番組を見てましたが
来週の予告で理くんは出ませんでしたね~。

でも大好きなギリシャ離島の話みたいなので是非見たいと思いますアップ

それではお休みなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ


※おさともさんに教えて頂きましたビックリマーク
番組の予告動画ありました~~合格

アチチなオサムんJAPAN☆



コチラから