クリアアサヒ新CM☆訂正あり※ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

各地での大雨の被害、大変なことになってますね。どんより雨
皆さまのところは大丈夫だったでしょうか。
これ以上被害が甚大にならない事を祈っております。お願い



もう最近理くんNEWSが多すぎて覚えきれない・・・ガーン
付いて行くのが精いっぱいですわ~DASH!

そんな中、またまたクリアアサヒの新CMが・・・クラッカー
WEB限定の長いバージョン、面白いですよ音譜

アチチなオサムんJAPAN☆

タオルを巻いた理くんもいいわあ~ドキドキ←要するになんでもいいのねにひひ

アチチなオサムんJAPAN☆

もう~この表情!!とても30歳には思えないわ~~きゃぁ~

※ここ訂正しました~~


WEB限定はコチラ

※すみません。リンクが間違ってましたショック!

これ、どこまでガチでやってるのでしょうねはてなマーク
最後にマヨネーズをかけるとこ、可愛いですよね~ラブラブ!
14日からオンエアだそうですチョキ

で、こちら関西では放送がないんですけど、
早速「サマレス」再放送があるのですねビックリマーク目
7月15日16:00~第一話の再放送とSP番組ですとーーーDASH!

未公開爆笑トークと2話のみどころも一挙公開爆弾らしい・・・

爆笑トーク・・・キスマーク聞きたいです~~泣き2
爆笑・・・131したいです~~泣き3
いっぱい理くん見たいです~~目泣き1

こちらでは14日の「ベルリン展」もナッシングーーダウン


おさともさんのアメ限で10年前の理くんの写真を
見せて頂きましたが、やはりカッコイイですね~合格

若い分尖った感じがありましたけど、お顔は綺麗でした。201
SMAPの方も言われてましたけど、どの道、理くんは
この世界に入る人だったように思います。

そりゃ、周りがほっとかないわ。笑2
私がスカウトマンでも100パー、スカウトしますねメラメラ


今日、後輩が「読売新聞の夕刊に向井くん載りますよ~ラブラブ
と言ってました音譜
彼女も好きだから貰えないな・・・
誰か探さなければ・・・ガーン掲載は来週ですね。



こちらはひろみネタですドキドキ

この間UPしようと思っててうっかり忘れてたので・・・寂笑
今年のグッズです。
まだまだあるんですけど、今年は単価の低いものばかり・・・・・


アチチなオサムんJAPAN☆

これ、「ひろみのふりかけ」中身は3種類
本かつお、紅鮭、わさび音譜子供時代のひろみが可愛いでしょ恋の矢
去年はごぼうチップスでした。

アチチなオサムんJAPAN☆

こちらはフリーザーバッグ・・・主婦ってすぐこういうの買っちゃうんですよね苦笑
大きい方には「ありのままで中にいるから・・・。」と書いてあり、
小さい方には「よろしくアイスゥ~。」と書いてありましたチョキ
と左下はボールペンです合格

グッズってファンにとったら、やっぱり欲しいんですよね~。
お金が続くなら全部欲しいあせる

理くんも何かグッズ、販売してくれないかな~~恋の矢