ひみつの嵐ちゃん予告捕獲☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

チラッと予告流れましたね~~ラブラブ
待ってましたービックリマークって感じですチョキ


アチチなオサムんJAPAN☆

負ける気しないっすねビックリマークなあんてビッグマウスキスマーク
たたいて大丈夫はてなマークかお

アチチなオサムんJAPAN☆


アチチなオサムんJAPAN☆

松潤くんが「マネキン史上スゴイ対決・・・」って目
子役のお子たちが判定するなら二大ヒーローの方が
有利なのでは・・・はてなマーク

メガネ・・メガネ・・メガネですぞ~~ドキドキドキドキ
アチチなオサムんJAPAN☆

星蘭ちゃんに「上と下がちょっとな・・・」って言われてましたがかお
お子ちゃまの言うことだから、この笑顔合格

アチチなオサムんJAPAN☆

はてさて売れ残りは誰に・・・はてなマーク

アチチなオサムんJAPAN☆

ドッキューーン爆弾イヤンラブラブあははー‥
もう寝ますのであんまり見ないで~~きゃー

アチチなオサムんJAPAN☆

最後いい笑顔ラブラブ!なのになぜ任天堂カブるパンチ!

おば様に選ばせて欲しゅうございましたきゃ
結果は目に見えてるけどねシャキーン