7年前くすぶっていた私が思い描いた「5年後の自分の姿」とは。。 | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎県諫早市在住
ベビーマッサージの先生で
 

ニューボーンフォト・ベビーフォトが大好き

ママフォトグラファーのまるちゃんです

 

 

長崎ベビーマッサージベビグラファー資格取得

ホームページがリニューアルしました!

 

長崎ベビーマッサージ資格取得スクール

 

 

ママの可能性を広げるお仕事やっています!!

ベビーマッサージの先生で、ママフォトグラファーのまるちゃんです。

 

 

 

 

7年前の燻っていた私が思い描いた5年後の自分

 

 

携帯アプリのメモの整理をしていたら、、

 

5年後の自分はどうありたい?

 

2015年の私のメモが出てきました。

 

 

そこにはどんなことが書いてあったかというと、、、

 

 

 仕事が軌道に乗っている状態になりたい。
 ・毎月コンスタントに受講契約がある。
 ・お教室、フォトスタジオの集客に困らない。
 ・子供たちに、「お母さんいつも楽しそうにお仕事してるね」って思ってもらう

 

 

ということを書いておりました。

 

 

 

 

改めてみてみると、、、

 

自分のことしか考えていないけれど

(当時は、自分のことで精一杯だったんだもの)

 

 

達成できているのかも、、

 

 

7年前うまく仕事にならなくて、

くすぶっていた当時の私。

 

五年後、なりたい自分になれてたよ!

 

 

と伝えてあげたい朝の時間。

 

 

7年後の私が、「5年後なりたい自分の姿」を改めて考え直す時間。

 

 

2022年の初めに自分で考えた5年後の自分のなりたい姿は、、

 

 

どんな人間になりたい?
慈愛に満ちて人のために尽くす人
常に向上心を持ち変化し続ける人
 
どんな毎日を過ごしたい?
人と深く繋がって人間関係を築いている日々
心身健康で充実感いっぱいの笑顔溢れる日々
 

 

 

 

とまぁ。。。

 

なんだか、歳をとったような内容ではありますが、、

 

人間としての大枠はこんな形で5年後いたいです。

 

人のために尽くすことが、結果自分のためになる。

 

と周り回って気づいたので、

人のために尽くす生き方にチャレンジをしていきますよ!

 

あなたの5年後のなりたい姿はどんなですか??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

長崎市 シェアキッチンくるねこんねさんで開催

ベビーフォト撮影会&カメラマン体験会

にぜひお越しくださいませ!

 

着々とご予約埋まってきております✨

狙っている時間帯ありましたら、

お早めに♡

 

長崎市シェアキッチンくるねこんね様 ベビーフォト撮影会はこちらから

 

 

 

 

____________________________

 

ママとしてのライフスタイルを楽しむための

選択肢を増やしておくことができるのは

育休中の今しかない!

 

子育てしてるその時間を活かせるのも今しかない!

 

3月4月!

新生活のスタート準備に、

ベビグラファーニューボーンフォトグラファー

ベビーマッサージの先生になりたい方に会いにいきます!!

 

LINEから声をかけてくださいね♪

 

下記クリックで友達追加できます!

友だち追加

 

諫早市大村市・島原市・雲仙市方面・熊本・山口からのお問い合わせも増えています。

 遠方の方はオンラインでご都合の良い日でお話し会で来ますので、お気軽にお声掛けくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春の新生活の学びに 3、4月スタート生募集中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年度がもうすぐ始まるよ!

新生活をスタートよくきるために、

3月は準備に大切な期間!

 

育休中の時間のある時に、

働き方について、

将来の自分の姿について、

考える時間もあったかなと思います。

 

働き方の一つに、

ベビーマッサージの先生

ベビグラファー

ニューボーンフォトグラファー

が気になっている方には、

ぜひこの働き方の楽しさと可能性を知って欲しいです。

 

まずは。ラインの友達追加後、

ご連絡くださいね!

美味しいお茶でも飲みながら、

将来についてお話ししよう!

 

↓↓

LINEは下記クリックで友達追加できます!

友だち追加

 

 

 

 

■そもそもまるちゃんって誰?!と思ったら下記の記事覗いてね

 

まるちゃんってこんな人頭の中を覗いてください

 

この仕事に出会った経緯、

どんな想いを持ってお仕事してるのかを綴ってます。

 

 

 

【フォト系資格一覧】

カメラニューボーンフォト(新生児赤ちゃんの撮影スキルが身につきます)

カメラベビグラファー(1歳半頃までの赤ちゃんの撮影スキルが身につきます)

カメラキッズグラファー(年長〜小学6年生頃のキッズのポートレート撮影スキルが身につきます)

カメラマザーフォトミック(妊婦さんの心象風景を表現する撮影スキルが身につきます)

カメラポートレートベーシック(写真を始めたい人のための最初の学びに最適!)

カメラポートレートアドバンス(女性をプロデュースしたポートレートが撮影できます)

 

 

【ベビー系資格一覧】

 

おすましペガサスベビーマッサージベーシック

おすましペガサスおくるみタッチケア

おすましペガサスベビースキンケア

おすましペガサスファーストサイン

おすましペガサスファーストトーク

🦵リフレクソロジー

  

====================

 

◆ライン登録者様募集中です◆

 

下記クリックで友達追加できます!

友だち追加

 

まるちゃんからのお知らせ
◆ニューボーンフォト・ベビグラファーについて
┝ 写真のスキルを学んでママのスキルを生かす働き方

◼︎ベビーマッサージレッスン・資格取得について
├ ベビーマッサージの資格を取ってママのスキルを生かす働き方

◼︎コンタクトを取る

 

 

┝ まるちゃんってこんな人頭の中を覗いてください

├ スクール情報・アクセス | まるちゃん

RTA認定ゴールドライセンス

 長崎諫早大村時津長与雲仙島原南島原波佐見西海琴海鹿島佐賀鳥栖伊万里唐津、熊本で学びをスタートされてます!