2月!おうち教室の先生になろう!お仕事説明会開催のご案内! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

 
さむーい日々が続いていますね。
ホットカーペットの上から動けません。
ロイヤルセラピスト協会認定講師 丸山千晶です。
 
 
今日は、おうち教室で先生になれるお仕事説明会開催のご案内です。
 
 
先日のお仕事説明会にもたくさんの方がお越しになられました。
 
「おうちで働くってどういうこと?」
 
「ベビーマッサージの先生ってどうしたらなれるの?」
 
「赤ちゃんの写真を撮る仕事に興味があるんだよね」
 
「子育ての経験をお仕事に活かしたいんです」
 
 
みなさまいろんな想いを持っていらっしゃいます。
 
 
それを形にするためには、、、
動き出してみることが一番だと思います(^^)
 
 
私がこのお仕事を始めたのは、約3年前。
お勉強を始める前は、大丈夫かな?失敗したらどうしよう。。。
と実は、結構悩みました(笑)
 
「まぁ、失敗したらおもしろ話になるか!あはは〜」と開き直り、
 
「やってみたい!」
という自分の気持ちに正直に動くことを優先。
 
 
そしたら、あっという間に夢中になって、面白くって面白くって、
気づけば丸3年が過ぎてました。
 
 
きっと、みんなの中にある「気になる」って気持ちに
素直になるだけで、新しい自分の世界がグンと拡がる。
 
同じ時間を過ごすのなら、自分の気持ちに正直に動いて欲しいなぁと感じてます。
 
自分の人生、自分のチョイスと行動で、何十倍にも刺激的で楽しくなるよ!
 
 
 
まるちゃんのスクールでは、下記の資格取得でおうち開業が可能です。
 
・おうちスタジオオープンコース(ベビーマッサージ、ベビグラファー)
 
・タッチケアスペシャリストコース(ベビーマッサージ、ベビースキンケア)
 
・コミュニケーションスペシャリストコース(ファーストサイン、ファーストトーク)
 
・大人の癒し リフレクソロジー
 
※各種単体受講も可能です。
※全国出張承ります。お気軽にご相談ください。
今までに、山口県下関市、福岡県、飯塚市、筑後地方、久留米市、熊本県熊本市、天草市、長崎県、佐世保市、島原市、諫早市、長崎市、鹿児島、宮崎県延岡市などなどでお仕事させてもらっております。
 
 
日時:平成29年2月20日(月)
   10:30〜 /  14:00〜 / 15:30〜
 
場所:まるちゃんおうちスクール
   (諫早市栄田町32−54−201)
 
 
 
 
皆様の やってみたい! 気になる!を形にするお手伝い!
 
実績(ベビー系講座、リフレ講座合格率100%)と信頼の
まるちゃんのスクールにお任せくださいね!