今期も開催!深堀こどもこころ園様にてベビーマッサージ&ベビーフォト撮影体験開催します! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎市、諫早市、島原市、大村市
ベビーマッサージ、ベビーフォトスタジオ まるちゃん
ベビグラファーの丸山千晶です。
 
 
 
今期も、深堀こどもこころ園様よりご依頼を頂きまして、
ベビーマッサージ&ベビーフォト撮影体験会の開催が決定しました!
 
ベビーマッサージとは、
赤ちゃんとママがお肌とお肌のふれあいを楽しむものです。
 
専用のオイルを使うことで、
ママの手の温かさ、心地よさ、安心感が赤ちゃんにダイレクトに伝わり、
赤ちゃんもママもリラックスした時間を過ごすことができます。
 
日々の子育ての息抜きに、ぜひベビーマッサージ教室ご参加くださいね(^^)
 
当日は、おうちでもベビーマッサージをしてもらえるように、
プチオイルのお土産つきです!
 
さらに、赤ちゃん専門フォトグラファーが撮影する
ベビーフォト撮影を体験出来る時間もあります。
 
当日はお洋服を着た状態ではありますが、
赤ちゃんとママの素敵なお写真の撮影体験を楽しんでもらえればなと思います!
 
参加希望の方は、深堀こどもこころ園様までご連絡ください。
 
 
深堀こどもこころ園様
ベビーマッサージ・ベビーフォト撮影体験会
 
日時:平成29年2月28日(火)10:30〜
 
場所:深堀こどもこころ園様子育て支援ルーム
 
対象:生後一ヶ月検診後〜歩き出す前の赤ちゃんとママ