プレシャスママ養成講座 2月のご案内 | 経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

もう1度むかしの自分と取り戻し、より飛躍したい!という女性に、さらなる可能性を広げるための起業・士就職で社会復帰をめざうためのマーレキャリア塾

こんにちは! 

2月のプレシャスママ 養成講座

「あなたの才能で魔法のビジネス構築」は

初級編2月4日(火)/2月20日(木) 


自分がやりたい事で仕事をしていきたい
自分の特技で仕事をやっていきたい
今まで以上の結果を出していきたい

であれば、
私は、本当は何をやりたいのかなぁ・・・
私は、本当は何が得意なのかなぁ・・・
私が人からすごいねと言われることってなんかなぁ・・・
と言う事から自分を整理して始めるといいですよ。

セミナー講師

「あなたの才能で魔法のビジネス構築」

では、今漠然としている問題を自分で確認し、行動に移すために
自分は何が足りていないかを確認します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
定期講座は通常木曜日なのですが、今月は 火曜日の開催もあります!
いつも日程が合わない(+_+) という方は、ぜひこの機会にご参加ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細はコチラ こちらをご覧ください。

問い合わせ・申込先

お申込みはこちらからお願いいたします

プレシャス初級