「魔法のビジネス構築」初級編 | 経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

経済的自立を叶えるための女性の起業・再就職支援 マーレキャリア塾

もう1度むかしの自分と取り戻し、より飛躍したい!という女性に、さらなる可能性を広げるための起業・士就職で社会復帰をめざうためのマーレキャリア塾

プレシャスママ 起業塾
「魔法のビジネス構築」初級編
毎月 第1火曜日 / 第3木曜日 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「好きな事をして、人に喜んでもらえることができるとしたら、、、」
「子育てしながらでも、やりがいを持ってできる仕事なんてあるのかな、、、」
「会社員時代は、あんなにバリバリ仕事をして活躍してたわたしなのに、今は、、、」

実は、専業主婦時代の私も、こう感じている1人でした。
今では、ランドセルアドバイザーとして、自分の伝えたいことを伝え
毎日がほんとうにわくわくしてあっという間に1日が過ぎていきます。

ほんとうに充実して楽しい人生をおくることができているんです。
わたしだったできたんです。
やろうと思ったら、きっとあなたも!

■こんな方にお勧めです
・今の資格を活かしたい!
・ベビーマッサージ、アロマセラピー、フラワーアレンジメント、テーブルマナー、カラーコーディネーター、ポーセラーツなど、資格をとってはみたものの、活かす場がない
・講座をやってみたいが、敷居が高くなにから手をつけていいかわからない、、、
 (でも、やてみたい・・・)
・小さい講座から始めていって、ゆくゆくは自分の生徒さんたちに囲まれながら、
 わいわいと教室が運営できるようになったらいいな、、、とひそかに思っている
・日々忙しく、ついついやりたいことを先延ばしにしているパターンを繰り返しているわたしからサヨナラしたいと思っている
・子育てしながらでも、やりたいことを実現したいとおもっている
・私でも講師ができるの?でもチャレンジしてみたい!
・そろそろ主婦モードからお仕事モードになりたい


自分の好きなこと、得意な事を仕事にして収入を得ることができれば、自信をもち素敵な女性として街を歩くのも楽しくなりますよね。

でも、どうしたらいいのか分らないまま時間だけは過ぎていく・・。
そんな思いとはサヨナラしませんか?

きっとあたなも夢中になってできる仕事があるはず・・・。

このセミナーでは、経験のない方でもセミナーができ、自分の得意な事をビジネスにつなげるテクニックをお伝えします。

■開催事項
第1回 第1火曜日 10:00~12:00
第2回 第3木曜日 10:00~12:00 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■想いと使命
楽しいこと、素敵なことをもっとしたい!
日々のくらしにキラリを発見したい!
同じような仲間に出会いたい
こんな思いを持つ女性は沢山います。
自分の好きなこと、得意な事を仕事にして収入を得ることができれば、自信をもち素敵な女性として街を歩くのも楽しくなりますよね。
きっとあたなも夢中になってできる仕事があるはず・・・。

私は皆さんに
あなたの才能を最大限に活かす
「自分のウリをしり、ビジネスにつなげるノウハウ」
「自信を持って人に伝えるノウハウ」
「お教室デビューのためのノウハウ」

をお伝えし、今までのあなたではなく、
今からのあなたと共に、このプロジェクトをやり遂げたいと思います。

笑顔にあふれた温かい家庭にママの笑顔は必需品!
将来の子どもたちにキラリな社会を作りましょう。
そんな小さな社会貢献の根を増やしていきたい

・・・、これが私の志命です。

■得られるもの
経験のない方でも、
・自分の強みをしり、お客様に届けるノウハウ
・お教室デビューのためのノウハウ
・人に伝えるためのノウハウ
を徹底的に伝授するので、

このプロジェクトを成し遂げたあなたが手にするものは・・・・
・顧客のハートをつかむ、魅力的なビジネス構築
・お客様が参加して良かったと思えるお教室の運営の仕組み
・テーマが違っても自分でセミナーを構築できるテクニック

その結果、こんなことが起こり始めます・・・
・自分で売り込まなくてもお客様からお申込や問合せが入る
・お客様のニーズをしり、お客様の問題を解決することで、ファンとなって頂くことができます
・自然に参加する方のハートを射止め、次のお教室をすることがワクワクしてきます


■前回参加者のお声
>よく何がやりたいの??と聞かれるのですが、
自分がつい何をしてしまってるかを考えた時に、
やはりイベント出来る場所や内容を考えて
しまってることが多いことに気づきました。
ハーブ講座の予約が入ることもあまり望んで
ないことや、イマイチ、ビジネス”とまで踏み
込めない自分にも気づきました。
私は、バリバリ活躍したいママではなく、
育児、家事を、そんなに犠牲にせずに
無理なく、お小遣い稼ぎということを求めてる
ママを対象に広めていけたらなと思います。
ターゲットを絞ることや、 逆説のキャッチコピー
の話も面白いなと思いました。
ママイベントがあちこちで行われてるので
飽きさせない為の工夫はこれからも
大きなテーマだと思いました。ありがとうございました。
>今日はありがとうございました!
自分のやりたい方向性に気づけて良かったです!!

>お客様がどのような結果を期待して私の講座
に参加して頂けるのか、自分が誰を対象として
その講座をしているのか、お客様の悩みを解決
することができるのか、など、お客様目線の配信
をしなくては、と改めて考え直すチャンスとなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・開催事項・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催事項
第1回 第1火曜日 10:00~12:00 定員5名
第2回 第3木曜日 10:00~12:00 定員5名
<場所> ギャラリーMADRE 芦屋市山手町3-26 
<講師> ママのビジネス構築プロデューサー 永里真由美

1

問い合わせ・申込先
お申込みはこちらからお願いいたします