ツバメちゃんの巣が可愛すぎた♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

少し前に、元気に巣立ったツバメちゃんラブラブ
その同じ巣で雛が孵っていたのですが
こちらはお店の入り口のテント裏で
最近、塗装工事があった影響で
巣が崩れかけてしまったようであせる
お店の方が、補強をニコニコ
めちゃ可愛いかごの中で元気に成長中音譜
 

 
じっと見てたら、反対側から鳴き声はてなマーク
振り返ると、こちらにも巣が爆笑
巣がちょっと狭いかもてへぺろ
 

 
そして、また反対側が賑やかになったと思ったら
お母さん来てたニコニコ
 

 
考え方は人それぞれなので
ツバメの巣を邪魔だと思う人もいると思うけど
大切な命なので
こんな風に、大切に見守ってくれるお店には
好感度しかないラブラブ
このお店は、絶対いいことあると思うウインク
 
今回の雛ちゃん達も
元気に巣立ちますように星