マック@ヨーロッパバーガーズ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、母の面会に行ってきました。
ここ最近の状況から、
塩対応は覚悟していきましたが・・・
塩対応どころか、姿も見せてもらえずあせる
会いたくないと言われましたえーん
 
10時頃家を出て、10時20分頃着いて
たぶん20分位で病院出るから
11時くらいからどっかでランチ食べて帰ろうと
朝ごはん抜きで出かけたのですが
洗濯もの受け取っただけで
10時半前には病院出たので
どこもランチはまだやってなくて
結局、いつものマックのテイクアウト爆笑
 
ある意味やけ食いで
ガッツリ系の気になってたやつをてへぺろ
「ジャーマンポテト肉厚ビープセット」音譜
 

 
魔女の宅急便とのコラボなんですねニコニコ
ジャーマンポテトと肉厚パテの相性バッチリチョキ
ビックマックくらいに食べ応えあり。
 

 
めちゃ美味しかったですよラブラブ
これ、好き~照れでも、ちょっとお高いてへぺろ
 
はぁ、面会行くのがしんどい・・・
でもその反面、食事も飲み物もしっかり取って
体調的には問題ないようなので
病院には感謝です星