半年ぶりのカラオケ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は仕事帰りにカラオケラブラブ
友達と3人で、食料持ち込みで
5時過ぎから9時までフリータイムで音譜
 
歌いたいと言うより、
個室でゆっくりできるのが良きウインク
 
友達が買ってきてくれたRF-1のサラダラブラブ
下はレタス中心の葉っぱ物で
トッピングが、ごぼう、ヒジキ、チキン、さつま芋。
とっても美味しい和風サラダでした照れ
 

 
メインは、ケンタッキーニコニコ
チキン3本、クリスピー、ポテトの創業記念セット音譜
こういうのって、みんなで食べるイメージですが
1人1箱ご用意されてました(笑)
 

実は、ペッパーマヨツイスターも食べた爆笑
チキンは2本お持ち帰りてへぺろ
 
好きな歌を歌うと言うより
本人登場ばかり選んでキャーキャーラブラブ
この「JAM」のビジュが好きすぎて
写真撮りたさに、部屋の照明消しました爆  笑
 

 
そして、薄暗い中、別腹デザートいちご
ケーニヒスクローネのカップケーキラブラブ
ミルクの効いた生クリームとカスタード、
フルーツも美味しかったし
中には、白玉っぽいものが入ってて
かなり食べ応えありました。
 

 
散々食べて、チキンもお持ち帰りして・・・
おやつも頂きましたウインク
 
「ROCA」って食べたことないんですけど
写真見ただけで美味しそうなヌガーチョコラブラブ
しかも、かなりずっしりな量てへぺろ
あと、芋屋金次郎の芋けんぴ
食べだしたら止まらないやつです爆笑
 
 

 
もう、最近おやつもらいすぎて
お菓子だけで生きていけるかも(笑)
食べ過ぎないよう注意します。
 
正直、歌ってるより
食べたり、しゃべったりしてたけど
すごく楽しい時間でしたラブラブ
 
遊んでくれて、ありがとう星