LPレコード♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は休みだったので
雨降らなかったら買い物に行くつもりでしたが
久々に、朝から偏頭痛あせる
たぶん、気圧とかの問題なのかなはてなマーク
 
出掛けることは諦めて、家でまったり。
頭痛薬で午後にはほぼ落ち着いたので
数か月ぶりに父の部屋に入り
弟に頼まれた探し物を。
押し入れの中ゴソゴソしてたら
私の名前が書いてある紙袋があって
中を観たら、LPレコードが入ってましたウインク
どこかにあると思ってたけど
父が保管してくれてたとは爆笑
懐かしいなぁ~音譜
 
ほんの一部ですが・・・
BO∅WYとジェーンズアディクション照れ
ジェーンズアディクションはロンドン土産ラブラブ
 

 
TM NETWORK音譜
 

 
VOWWOW、中川勝彦氏音譜
中川勝彦氏は、しょこたんのお父様ですウインク
 

 
この頃は、LPからCDに代わりかけの時期で
CDも出てたけど、大きなジャケットが魅力で
あえてLPを購入してましたてへぺろ
 
BO∅WYやTMに関しては
のちにCDも購入しなおしてます。
 
父が私にプレーヤーも残してくれてるので
もう少し状況が落ちついたら
LP聴いてみようかな星