チケット予約にクレジット決済は危険らしい(^-^; | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

本日、イエローモンキー公式様から届いた
チケット先行予約に関する注意事項びっくり
 
全てのアーチストに共通だと思いますので
共有させて頂きますね。
 

 
SNSで最近チラホラ目にしてましたが
公式さんが発信するくらいなので
実際にこれが原因で落選した人も結構いたのかもあせる
 
今まで手軽さからクレジット決済にしてたけど
次回から、コンビニ決済にしようかな爆笑
 
 
今日は、仕事帰りに久々に八百屋さん行ったんです。
キャベツ買おうと決心して(笑)
そしたら、キャベツが89円で売ってて
ついでにトウモロコシも98円で
それだけで満足して、夕飯考えるの忘れてあせる
帰宅して、さて何食べようかとてへぺろ
テレビつけたら、りんごちゃんが
あんかけチャーハン作ってて・・・
わぁ、美味しそうだなぁと
夕飯は天津飯に決定ナイフとフォーク
 

 
材料は玉子とカニカマだけで
カニカマは冷凍してあったウインク
お手軽だけど、満足星