レトルト@CoCo壱番屋キーマカレー♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日はお休みで、母の面会へ病院
塩対応は覚悟してましたが・・・
面会までは出てきてくれたものの
座ってから話しかけても無言で
3分ほどすると、スクッと立ち上がり
「もう帰って」と言い捨て、去っていきましたあせる
はぁ~ショボーン
 
 
今日は、カレーが食べたくて
作っても何日も食べれないしキョロキョロ
以前、弟にもらったレトルトを思いだして
CoCo壱番屋のキーマカレーナイフとフォーク
 

 
結構辛めだと聞いていたので
目玉焼きと、ついでにウインナーを添えてみました爆笑
 

 
とても美味しかったけど、思った以上に辛くて
目玉焼き付けたの正解チョキ
目玉焼きの黄身でちょっとマイルドにウインク
 
あー、野菜ゴロゴロ入ったカレー食べたいてへぺろ
 
梅雨入りしたとたん、凄い雨ガーン
例年より遅れたからって、
たくさん降らなくていいからあせる
通勤に影響ないことを願います星