Mステ@THE YELLOWMONKEY最高でした♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は早番だったので、急いで帰って
20時前にテレビ前で待機ニコニコ
放送前にMステのSNSにUPされた写真ラブラブ
今日もビジュが良いハート
 

 
「罠」もフルコーラスだったし
メンバーのパフォーマンスもカッコよかったし
気迫あふれるボーカルも最高でしたラブラブ
視聴者はだれも、ロビンのぎっくり腰
気づいてないはずてへぺろ
最後、キックまでしてたけど大丈夫かな爆笑
ファン増えちゃったらどーしよーてへぺろ
 
番組内で紹介された2歳のロビン
超可愛かった照れ
(カラー写真でよかった(笑))
 

 
次は、日曜日の「EIGHT-JAM」音譜
 
 
今日は、Mステがあるから
簡単な夕飯にしようと、昼くらいから考えてたけど
帰りにリンガーハットの前を通ったせいで
スーパーでも、チャンポンしか浮かばなくて
久しぶりにチャンポンウインク
 

 
昨日のアイスは「ホッピングシャワー」
だったこともお知らせしておきます(笑)
 

 
ホッピングシャワーって、
たまーにしか食べないから・・・
最初の一口で、記憶の10倍くらい弾けて
ちょっとビクつきながら食べました星