サーティワン@よくばりフェス♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、朝から母の面会へ。
今日も塩対応の母にバッサリやられましたあせる
病室からこちらに向かって歩いてきて
「ここに座って」とソファーを勧めたら
「なんで座らないといけないの」と。
そのまま、踵を返し病室へと去っていきましたガーン
看護師さんと目を合わせ、苦笑い。
まぁ、元気そうだったから良しとしよう。
 
その後、ケアマネさんと少しお話したけど
「今の状態で家に帰されたら、
何も言うこと聞いてくれないですねあせる」と
途方に暮れてしまいました。
もう少し、病院に置いてもらえますようにクローバー
 
 
帰りに弟がサーティワンに寄ってくれると言うので
「よくばりフェス」リベンジ爆笑
前回中途半端に終了したので
近いうち再開されるのではと、待ってました照れ
6月10日~23日まで開催中音譜
 
行列覚悟で行ったら、全くお客さん居なくて
店頭にもレジ付近にもポップも無いし、
ほんとにやってるのか不安になりつつ
レジで「よくばりフェス」と言うと
「あっ、はい。いくつにされますか?」と。
今回は、大っぴらには公表しない感じみたい。
 
トリプルポップ570円に+7個まで100円。
つまり、10個で1270円チョキ
 

 
サーティワンアイスが、1個127円ラブラブ
1日1個食べる予定ですが・・・
休みの日は、2個にしようか(笑)
 
とりあえず今日は「レインボーシャーベット」ラブラブ
 

 
オレンジ、ラズベリーパイナップルの
爽やかシャーベット照れ
 
最近冷凍室の霜がひどくて
冷凍室が微妙に閉まりにくかったりしたので
アイスが解けては大変と・・・
ドライヤーだのピックだの使って霜取りしたあせる
必要に迫られないとやらない人です爆笑
 
毎日の小さな楽しみできた星