MOW「香りたつマスカット」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

ローソンで、また47%増量企画やってて
今日は「バスクチーズケーキ」買う気満々だったのに
職場近くのローソンは売り切れショボーン
 
仕事帰りに、もう1軒ローソン寄ったけど
ここも売り切れえーん
前回は、普通に買えたのになぁあせる
 
今日のところは諦めて
とりあえず、アイス買ってきた音譜
久しぶりに食べるMOWラブラブ
 

 
美味しい、これラブラブ
でも、商品名よく見てなくて
思い込みで「メロン味」だと思ってて
食べ終わって「マスカット味」だと知った爆笑
 
メロン味だと思ったんだけどなぁキョロキョロ
思い返しても、メロンぽかった気が(笑)
大丈夫か?私の味覚あせる
近々もう一回、食べてみようてへぺろ
 
 
明後日はMステなのに・・・
吉井さん、ぎっくり腰らしいガーン
当日吉井さんが、不自然な体勢だったりしても、
皆さん暖かく見守ってやってください爆笑
確か、吉井さん過去にもぎっくり腰で
2daysライブやったことあるから
たぶん、大丈夫星