はるちゃんも寂しいよね~。 | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

元々、甘えんぼのはるちゃんですが
最近は、更に甘え度が増してますてへぺろ
 
仕事に行こうとすると騒ぐし
帰ってきたら「出してー」と大騒ぎだし。
放鳥してるときに、トイレに立っただけで
ピーピーとすごい呼び鳴きあせる
放鳥時もやたらくっついてます爆笑
 

 
 

 
一人でお留守番できて偉いね照れ
 

 
 

 
母が家にいたころは、放鳥はしてなくても
ケージ越しに話しかけてたし
日中はずっとテレビついてたから
テレビの音に反応して騒いだりしてたけど
今は、遅番だと10時頃まで一人だしショボーン
はるちゃんも、寂しいよね~。
 
できるだけ、甘えさせてあげたいとは思ってるけど
一人の時間が長くて、ごめんね。
 
おとなしいなと思ったら
ソファーカバーの糸抜いてたり・・・あせる
 

 
おやつをカーペットまで持ってきちゃったりあせる 
 

 
でも、いいよいいよウインク
はるちゃんが楽しいなら爆笑
 
はるちゃんが元気でいてくれるだけで
最高の親孝行なんだよ照れ
甘えてくれて、ありがとね星