ピエトロで友達とディナー♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

先日友達が、健康診断でちょっと再検査になって
結果が出るまで気になっててあせる
昨日、再検査が問題なかったって連絡くれたので
早速、「良かったねウインク」のお食事会ナイフとフォーク
 
仕事帰りにピエトロに行きました音譜
悩みに悩んで。。。
「ソーセージと青じそのペペロンチーノ」ラブラブ
安定の美味しさチョキ
 

 
やっぱり、スイーツセットです照れ
パスタより先にスイーツ選ぶ2人(笑)
 
アフォガードにするつもりだったんだけど
新メニューが気になったので
「バニラガトークラッシュ」ラブラブ
 

 
アイスの中にケーキが混ぜこまれてる感じで
バニラとチョコとベリーソースの組み合わせ
間違いない照れ
 
同じ会社にいながら、なかなか会えないので
久々にゆっくり話できて楽しかったピンクハート
 
今度は、じっくり雑貨屋さん巡りでも音譜
楽しく遊ぶ為には、ちゃんと働かないとだし
全てにい置いて健康が一番爆笑
ご飯が美味しく食べれるのは、幸せですね星