侑久上海で絶品中華ランチ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、久しぶりに友達とデートラブラブ
 
友達がランチの店を探してくれて
長浜公園近くにある「侑久上海」音譜
 

 
今日の「日替わりランチ」が中華風ハンバーグ
それよりちょっと豪華な
日替わりランチDXにしました爆笑
 

 
中華風ハンバーグって想像つかなかったんですが
確かに洋風でも和風でもない
食べたことない美味しいハンバーグでした。
海鮮たっぷりの炒め物や
唐揚げやパリパリの春巻きも美味しかったウインク
杏仁豆腐も最高でしたチョキ
 
 
 
ランチの後は、服や雑貨を観たり
北海道物産展に行ったり・・・
その後、博多駅に移動して
マルイに出店中の北海道のお店へ。
友達の知り合いの方がやられてるお店
「NO SOFT NO LIFE」
ソフトクリームを食べました照れ
 

 

 
牛乳の味がしっかりするソフトクリームで
後味スッキリラブラブ
すごく美味しかったです照れ
 
とても気さくなご夫婦で
少しお話させていただきましたが
北海道からソフトクリームの機械積んで
車で来られてるそうです。
 
ソフトクリームが美味しかったので
飲むヨーグルトも買ってきました爆笑
飲むの楽しみですピンクハート
 
 
美味しいものたくさん食べて
いろいろ話もできたし
結構歩いて運動にもなったし(笑)
とても楽しい休日でしたウインク
なお、まだ声は5割くらいしか治ってませんあせる
 
 
おまけパンダ
昨日まん丸巾着作った時に
今日友達にプレゼントする分も作ってました爆笑
なかなか可愛くできたのではラブラブ
 

 
サプライズ成功チョキ
喜んでもらえました星