まん丸巾着、作るの楽しい♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日もまだ声は出にくいものの少しはましにキョロキョロ
予定通り、母の面会に行ったのですが
相変わらずの塩対応あせる
あまり声が出なかったので
「ご飯食べてる?」とか「眠れる?」とか
話しかけてたんですけど
すべて無視で、ソファーに横になり
寝たふりし始めたので、面会3分で終了あせる
ゆっくりお休みくださいと
部屋にお帰り頂きました。
はぁ・・・ショボーン
 
 
気を取り直して、午後からハンドメイド音譜
今月で定年退職されるパートさんに
お菓子と一緒にあげるまん丸ポーチウインク
 

 
自分も欲しくなってしまったので
右側は、自分用てへぺろ
 

 
なんかちょっと入れるのに使いやすいサイズラブラブ
あまり売ってない形なので
プレゼントには良いかなと照れ
 
私が作るもの、何でも欲しがった母。
母が正気だったら、絶対自分にも作ってって
言いそうだななんて考えてたら
ちょっと寂しくなっちゃいました星