吉井さんと布袋さん♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日も声は出なかったあせる
遅番だったので、早めにじっくり寝て
期待しつつ、第一声・・・
昨日とあまり変わらないえーん
 
でも、仕事中は、
どうしても電話にでなきゃいけなかったりして
声出そうとめっちゃお腹に力入れてしゃべって
かなりのハスキーボイスだけどなんとかなった。
がんばって声だそうとしてたせいか
帰る頃には、昨日より少しマシになった。
あら治療ってやつ?てへぺろ
 
 
今日、インスタにUPされた1枚の写真音譜
 

 
インスタで、布袋さんもこの時の写真UPされてて
布袋さん側からのこの時のメッセージが紹介されてたのですが
布袋さん、もう吉井さんのこと愛しちゃってますね爆笑
リスペクトしあえる関係って素敵キラキラ
素敵なお言葉だったので、一部記事から抜粋します。
 
「ある日彼から『実は癌だったんです』と知らされた時のショックは今も忘れない」と、吉井さんから病気を告白された時の状況を回想。 「どんなに苦しかっただろう、そして不安だっただろう。しかし彼は一度も絶望を口にしなかった」と、病気を抱えても前向きさを失わなかった当時の吉井さんの様子をつづりました。 投稿では、4月27日に開催された「THE YELLOW MONKEY」の東京ドームライブに布袋さんが足を運んだことも報告。 「ふらりと階段を昇りステージに現れたその姿は聖人のように静かで逞しいオーラを纏っている。僕もファンのみんなと一緒にステージに向かって『おかえり!』と叫んだ。還ってきた彼が謳う“命”の歌はずしりと重く、静かながらも逞しい希望に満ちていた」とライブの興奮を伝えました。
 
それにしても。。。
吉井さんが小さく見える写真なんて
布袋さんとだけではないでしょうか爆笑
 
明日から2連休
明日は、母の面会に行くので
ある程度話せるくらい、声が出ますように星