モラタメ@50の恵 養潤液プレミアム♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

モラタメさんで、頂きましたニコニコ
 
ロート製薬
50の恵 養潤液プレミアム
 

 
化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの機能が
これ1本の贅沢オールインワン。
 
私は、特に肌トラブルなどは無いので
ここ数年オールインワン派です。
現在使ってる物よりこちらの方がお安いので
お試ししたいなと応募させていただきました。
 
届いてから約3週間使ってますが
肌にスーッと浸透していく感じで
潤いも保ててる気がしますニコニコ
 
ポンプ式って言うのも使いやすいし
優しい香りも良いです。
これを機会に、こちらに切り替えようかなって
本気で思ってますウインク
 
ロート製薬さん、モラタメさん
素敵な商品のお試しありがとうございました星